Windows Media Player を入手する


2010年
  平成22年4月25日(日)に第25回高松会館まつりが開催され高松町お囃子保存会さんが重松流の祭囃子を披露しました。
■動画はこちらをクリック■
  平成22年4月10日(土)に国営昭和記念公園の緑の文化ゾーンにおいて春の楽市2010が開催されました。Aステージで立川羽三囃子連が目黒流の祭囃子を披露しました。
■動画はこちらをクリック■
  平成22年2月21日(日)に錦町地域センターにおいて第30回錦町芸能文化祭が開催され錦東会はやし連が重松流の祭囃子を披露しました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成22年2月7日(日)に立川市女性総合センターアイム大ホールにおいて第28回あけぼの文化祭芸能大会が開催され曙東はやし連さんが神田流の祭囃子を披露しました。■こちらをクリック■(動画)

2009年
  平成21年11月3日(祝)にアミューたちかわ小ホールにおいて立川おはやし保存会の主催による第22回立川おはやし大会を開催しました。
午後の部は立川心和太鼓さんの特別出演からスタートし、各団体が15分間の持ち時間で各流派の祭囃子を披露しました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成21年11月3日(祝)にアミューたちかわ小ホールにおいて立川おはやし保存会の主催による第22回立川おはやし大会を開催しました。
午前の部は各団体が10分間の持ち時間で各流派の祭囃子を披露しました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年11月3日(祝)にアミューたちかわ小ホールにおいて立川おはやし保存会の主催による第22回立川おはやし大会を開催しました。今回は立川おはやし大会史上初めて立川市外の青梅市から中郷囃子連さんに特別出演していただき神田黒澤流の祭囃子を披露していただきました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成21年10月3日(土)に立川市西砂町で中里ふるさと祭りが行われました。静岡県掛川市構江から譲り受けた二輪屋台が始めて曳かれました。屋台の上では中里神明囃子連の皆さんが重松流の祭囃子を賑やかに奏でました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年9月27日(日)に第41回立川諏訪神社秋祭り奉納芸能大会が開催され五月はやし連が出演し神田流の祭囃子を賑やかに奏でました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成21年9月13日(日)に阿豆佐味天神社のお祭りが行われました。阿豆佐味天神社より西に位置する一番組神輿、中宿無風会神輿、殿ヶ谷十二支はやし連、中里神明囃子連が五日市街道を西から東へ渡御しました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成21年8月23日(日)に立川駅南口周辺において「立川の夏祭」が開催されました。午後2時30分からは山車の競り合いが行われ立川おはやし保存会に加盟する団体も賑やかにお囃子を奏でました。
■こちらをクリック■(動画)
  平成21年8月16日(日)午後2時から立川熊野神社例大祭の神輿パレードが行われました。お囃子では高松町お囃子保存会が山車で参加し重松流祭囃子を賑やかに奏でました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年8月15日(日)に行われた第11回羽衣ねぶた祭において立川羽三囃子連が友情出演しました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年8月1日(土)午後1時から午後8時までJR立川駅北口多摩モノレール下のサンサンロードで光と音のシンフォニー第21回立川よいと祭りが開催されました。立川おはやし保存会に加盟する団体も多数参加し賑やかにお囃子を奏でました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年2月15日(日)立川市錦地域センターにおいて第29回錦町芸能文化祭が開催され錦みよし会はやし連、立川錦はやし連、錦東会はやし連が出演しました。■こちらをクリック■(動画)
  平成21年1月2日と3日の両日、立川駅北口にあるショッピングセンターの
フロム中武店頭において錦東会はやし連が獅子舞を行いました。
■こちらをクリック■ (動画)
  平成21年の元日に錦東会はやし連が地元町内を獅子舞でまわりました。
■こちらをクリック■ (動画)

2008年
  7月6日(日)柴崎会館において第18回柴崎会館まつりが開催され柴西囃子連が出演しました。■ こちらをクリック■
  5月11日(日)天王様祭礼が行われ西砂学習館から立川五中入口までを神輿と中里神明囃子連が巡行しました。■ こちらをクリック■
  4月29日(昭和の日)高松会館まつりが開催され高松町お囃子保存会が出演しました。■ こちらをクリック■
  4月27日(日)国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンにおいて「春の楽市」が開催され立川羽三囃子連が出演しました。■ こちらをクリック■
  2月17日(日)立川市錦地域センターにおいて第28回錦町芸能文化祭が開催され錦東会はやし連が出演し重松流祭囃子を披露しました。
■ こちらをクリック■
  2月10日(日)立川市女性総合センターアイムのホールにおいて第26回あけぼの文化祭芸能大会が開催され曙東はやし連が出演しました。■ こちらをクリック■
  1月5日(土)ハウジングワールド立川において2008新春ハウジングフェアが開催され曙子どもはやし連が出演しました。 ■ こちらをクリック■

2007年
  11月3日(祝)第20回おはやし大会がアミュー立川で開催されました。
■ こちらをクリック■
  9月23日(日)第39回諏訪神社秋祭り奉納芸能大会が開催され錦みよし会はやし連が参加しました。■ こちらをクリック■
  8月26日(日)立川の夏祭「昼の祭」が開催され、お神輿、お囃子がパレードしました。■ こちらをクリック■
  8月25日(土)羽衣まつりが開催され、ねぶた、お囃子、お神輿がパレードしました。■ こちらをクリック■
  アレアレア2ラーメンスクエアお囃子ライブに8月22日五月はやし連、8月23日柴西囃子連が出演しました。 ■ こちらをクリック■
  8月19日(日)立川熊野神社祭礼で高松町自治連神輿パレードが行われました。高松町お囃子保存会が参加しました。■ こちらをクリック■
  8月5日(日) サンサンロード(立川駅北口モノレール下)において第19回立川よいと祭りが開催されました。  ■こちらをクリック■
  4月29日(日)4月29日サンサンロードで開催された緑化まつり&環境フェアに羽三囃子連が出演しました。■詳細はこちら!動画配信■
  2月4日(日)アイムホールで第25回曙町文化祭芸能大会が行われ曙東はやし連と曙子どもはやし連が出演しました。■詳細はこちら!動画配信■
  2月3日(土)立川諏訪神社で節分祭が行われ曙東はやし連と曙子どもはやし連が出演しました。■詳細はこちら!動画配信■
2006年
 

11月3日(祝)「第19回 立川おはやし大会」に立川心和太鼓が特別出演しました。 ■詳細はこちら!動画配信■

  11月3日(祝)「第19回 立川おはやし大会」が行われました。
■詳細はこちら!動画配信■
 

9月24日(日)「第38回 諏訪神社秋祭り 奉納芸能大会」が行われました。■詳細はこちら!動画配信■

  8月27日(日)立川の夏祭 昼の祭 山車の競り合いが行われました。
■こちらをクリック■
  8月23日(水) アレアレア2ラーメンスクエアお囃子ライブにあづまはやし連が出演しました。 ■ こちらをクリック■
  8月6日(日) サンサンロード(立川駅北口モノレール下)において第18回立川よいと祭りが開催されました。  ■こちらをクリック■
  4月29日 サンサンロードで立川グリーンウイーク2006緑化まつりに羽三囃子連が出演しました。 ■ こちらをクリック■
  4月23日 アミュー立川で、たちかわみんなの音楽祭に羽三囃子連が出演しました。 ■ こちらをクリック■
  3月12日 柴崎中央公園での柴崎まつりに諏訪はやし連、あづまはやし連、柴一はやし連が出演しました。 ■ こちらをクリック■
  3月11日 アミューたちかわでのコミュニティ奨励賞表彰式で立川おはやし保存会が文化・芸術活動奨励賞を受賞し羽三囃子連が代表出演しました。
■ こちらをクリック■
  2月19日錦町地域センターにおいて第26回錦町芸能文化祭が行われました。出演は、錦東会はやし連・錦みよし会はやし連です。
■ こちらをクリック■
  2月16日アミュー立川で行われた三多摩健康友の会結成25周年に羽三囃子連が出演しました。
■ こちらをクリック■
  2月5日(日)立川市女性総合センターアイム大ホールにて第24回あけぼの文化祭芸能大会が開催されました。動画でご覧いただけます。
■ こちらをクリック■
 








トップページ | プロフィール | 団体紹介 | お問い合わせ | リンク活動記録
Copyright© 2004 立川おはやし保存会. All Rights Reserved